スマートフォン専用ページを表示
前田智徳に関する一考察
傷だらけの天才・前田智徳にまつわる独断と偏見に満ちあふれたひとり言...
前田検定
jackyhkさんの作った検定
あわせて読む?
Google &Yahoo!
新着記事
(04/27)
最後の記事かも
(04/04)
祝!開幕
(09/28)
帰ってこいよ〜
(09/27)
9月になれば
(08/08)
8月も引続き好調を維持している模様
(07/01)
7月も絶好調
(06/17)
出れば打つ・・・のに
(06/14)
今季初の複数打席←遅い!
(06/14)
犠飛その1
(06/10)
打てば勝つ(キリッ
CARPぴーぷる
最近のコメント
350二塁打
⇒ jackyhk (04/24)
⇒ reirei (04/23)
無題
⇒ jackyhk (04/23)
⇒ よしだけんた (04/22)
⇒ jackyhk (04/13)
⇒ やまさん (04/13)
早くも4打点
⇒ jackyhk (04/11)
⇒ としかず (04/10)
一日遅れですみません<(_ _)>
⇒ jackyhk (06/26)
⇒ 前田教信者 (06/26)
貫禄勝ち
⇒ jackyhk (03/03)
⇒ 大もも (03/03)
スタメン囹
⇒ jackyhk (05/26)
⇒ 1-1 (05/26)
⇒ jackyhk (05/19)
⇒ よしだけんた (05/19)
怒!
⇒ jackyhk (05/20)
⇒ 前田教信者 (05/20)
⇒ jackyhk (05/17)
⇒ 1-1 (05/17)
復活弾囹
⇒ jackyhk (03/13)
⇒ 1-1 (03/13)
⇒ 大もも (03/13)
⇒ jackyhk (03/13)
⇒ reirei (03/13)
⇒ よしだけんた (03/13)
やっぱり玲
⇒ jackyhk (10/19)
⇒ seasky (10/19)
動く前田
⇒ 1-1 (10/15)
⇒ jackyhk (10/13)
⇒ 前田教信者 (10/13)
最近のトラックバック
スタメン
⇒
ANQ Ritzberry Fields
(05/19)
復活弾
⇒
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
(03/13)
⇒
かあぷ屋さん本舗
(03/13)
Good News!
⇒
かあぷ屋さん本舗
(08/07)
懺悔の値打ちもない
⇒
()とむプロ野球研究所〜球界の危機はいまだ続いている〜
(10/23)
⇒
Nantokanarusa
(10/25)
⇒
薄力粉100グラム
(10/25)
⇒
蛙の目の置物
(10/25)
⇒
with my blogger
(10/25)
⇒
青い空は大嫌いだ水色の空は大好きだ
(10/25)
⇒
rigrig
(10/25)
⇒
塩カル蒔くのも楽じゃないのよ
(10/25)
⇒
悪いやつは誰だ
(10/25)
⇒
てのひらをたいように
(10/25)
さらば前田
⇒
ANQ Ritzberry Fields
(10/07)
お世話になりました
⇒
あい ウオッチ baseball!!−敗戦処理。ブログ
(07/09)
⇒
あい ウオッチ baseball!!−敗戦処理。ブログ
(06/29)
無題PartU
⇒
ANQ Ritzberry Fields
(06/12)
あ〜あPartV
⇒
ANQ Ritzberry Fields
(06/08)
あ〜あPartU
⇒
ANQ Ritzberry Fields
(06/07)
あ〜あ
⇒
ANQ Ritzberry Fields
(06/05)
RDF Site Summary
Seesaa
ブログ
SEO対策
<<
便りのないのは良い便り
|
TOP
|
待ちましょう
>>
2008年05月06日
推測
1対1の貧打戦で延長12回までいったのに出番なし。
昨日のデッドボールの影響か、今日選手の入れ替え(上村他1名が登録長谷川等が抹消)があったのに抹消されていないのですから大したことはないはずで、やっぱりブラウン(とその背後に潜む吝嗇オーナー)の賃金抑制政策によるものと思われます。
【関連する記事】
最後の記事かも
祝!開幕
帰ってこいよ〜
9月になれば
8月も引続き好調を維持している模様
posted by jackyhk at 20:08|
Comment(4)
|
TrackBack(0)
|
デイリー前田
|
|
この記事へのコメント
最後まで楽しみにしていたんですが出てきませんでしたね。
三番天谷、五番アレックスなんてするくらいですから、そういう見方をしちゃいますよね。
何か、今日二安打だったから又五番シーボル、六番石原とかやりそうで、じゃあ今日のオーダーは何だったんだよとかいうオチがきそうでヤです。やっぱりあの人の頭の中は理解出来ない。
交流戦が待ち遠しいなんて初めてかもしれません。
Posted by abe at 2008年05月06日 21:28
>abeさん
年俸1000万円以下の選手を3人以上スタメンに使うよう指示が出ていると思われます。上村もその要員らしいですよ。いくら活躍しても倍増で2000万円ですから(虚笑)
Posted by jackyhk at 2008年05月06日 22:06
昨日は出番なかったんですか!?
そのうち天谷、赤松の打率がすぐ落ちると思うので前田は我慢の日々でしょう。
交流戦ではDHで良いので前田が見たいですね!
Posted by 1-1 at 2008年05月07日 09:15
>1-1さん
今日(7日)も出番なしでした。
天才・前田がなんで天谷○松ごときの打率が落ちるのを待たないといけないんですかね。ブラウンの帰国を待つことにします。
Posted by jackyhk at 2008年05月07日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: [必須入力]
認証コード: [必須入力]
※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
三番天谷、五番アレックスなんてするくらいですから、そういう見方をしちゃいますよね。
何か、今日二安打だったから又五番シーボル、六番石原とかやりそうで、じゃあ今日のオーダーは何だったんだよとかいうオチがきそうでヤです。やっぱりあの人の頭の中は理解出来ない。
交流戦が待ち遠しいなんて初めてかもしれません。
年俸1000万円以下の選手を3人以上スタメンに使うよう指示が出ていると思われます。上村もその要員らしいですよ。いくら活躍しても倍増で2000万円ですから(虚笑)
そのうち天谷、赤松の打率がすぐ落ちると思うので前田は我慢の日々でしょう。
交流戦ではDHで良いので前田が見たいですね!
今日(7日)も出番なしでした。
天才・前田がなんで天谷○松ごときの打率が落ちるのを待たないといけないんですかね。ブラウンの帰国を待つことにします。