この記事へのトラックバック
今期カープ最終戦、スタンドが真っ赤に!
Excerpt: 広2ー横4
1年間、
選手、コーチ、
監督さん、お疲れ様でした!!
来年は優(ry
そして…!
野村さん、
お疲れ様でした。
野村さんのことは忘れません!!。・..
Weblog: なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
Tracked: 2005-10-12 21:57
野球は楽しいぞ!!!
Excerpt: 2005年10月12日[最終戦] 対横浜 @広島市民球場
[:楽しい:]横浜 1 1 0 0 1 0 0 1 0=4 H10 E0
[:悲しい:]広島 0 1 1 0 0 0 0 0 0=2 H5..
Weblog: 無きにしも非ず
Tracked: 2005-10-13 00:05
ありがとう謙二郎。
Excerpt: 今季最終戦。
黒田最多勝利おめでとう。
前田全試合先発出場おめでとう。
新井HR王(多分)おめでとう。
松本・澤崎・幹英お疲れ様&ありがとう。
そして、
野村謙二郎選手、
..
Weblog: be like water
Tracked: 2005-10-13 00:28
10/12 広島×横浜 22回戦(最終戦) ●
Excerpt: 天敵三浦の前にわずか5安打・・・最終戦飾れず・・・黒田、熱投!強行登板も勝利ならず・・・単独最多勝は来季にお預け!新井、山本監督の期待には応えられず・・・来季再度、球団記録に挑戦だ!前田、遂にやった!..
Weblog: それでもカープが好き!
Tracked: 2005-10-13 00:47
野村選手、他みなさん、おつかれさま 広島×横浜 22回戦
Excerpt: もう今日は何もいう事ないですよね。
( ;∀;)<けんじろー17年間ホントにお疲れ様でした。
コージ監督・澤崎さん・カンエイ・ホウブン選手もお疲れ様でした!
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2005-10-13 06:40
野球の神様の餞別
Excerpt: …と、最終戦・引退試合をホームの広島市民球場で迎えられた野村さんは言いました。
ありがとう謙二郎、ありがとう謙二郎、ありがとう謙二郎。
今おうちに着きました!
更新は後ほど(^_-)-☆..
Weblog: ウィルといっしょ♪
Tracked: 2005-10-13 17:56
謙二郎、17年間ありがとう
Excerpt: 10月12日、カープの7番 野村謙二郎引退。
1番ショートで先発。
真っ赤に染まった満員のスタンドと、最後まで気迫あふれる全力プレーに感動。
17年間、夢と感動をあり..
Weblog: 赤い蹴球ブログ
Tracked: 2005-10-13 21:25
ありがとう!!
Excerpt: 野村選手
17年間
たくさんの思い出と
感動をありがとう。
そして、最後の試合はC2-4YBと負けましたが、
6回の2ベース、その後の3塁への
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2005-10-13 22:44
「野球はいいもんだぞ!」野村選手、引退セレモニーに感涙...
Excerpt: ◇10月12日◇広島2−4横浜◇広島市民球場 「今日集まってる子どもたち、野球はいいもんだぞ!野球は楽しいぞ!」。引退セレモニーでのこの一言。未来を託す子どもたちに向けて発せられたところがとっても野..
Weblog: Crazy for Carp 2
Tracked: 2005-10-14 00:47
赤一色のスタンド!
Excerpt: 録画中継された<B>野村謙二郎引退試合</B>を見た。
<B>感動した!!</B>
とても<B>最下位</B>に沈んだチームとは思えないほどの<B>明るく感動的なフィナーレ</B>。
スタンドはチケットが完売したほどの<B>超満員</B>。
Weblog: だらは??のマニアックなひとりごと
Tracked: 2005-10-16 01:32
来年監督が替わるので少し様相が変わるかもしれませんが、オフに疲れを取って来年に挑んで欲しいですね!
1年間お疲れ様でした。去年のOT以来の真っ赤な球場でした。勝てなくて残念でしたが、ファンは凡打しても選手皆に拍手でしたよ。
来年も応援しましょ。
ありがとうございます。
本人になり代わり御礼申し上げます(笑)
オフはバカなTV番組になど出ないで(どうせ見られないし)
ゆっくり休養してほしいですね。
>ゆみりんさん
よかったですね、野村の勇姿が見られて。
来年こそは・・・って何回目でしょう(大笑)
得点圏打率が.334くらいですが、得点圏に120打席(金本や今岡は倍)位しか回ってこなかった割りに87打点というのは立派な数字だと思います。
来期からは前田を3番に置いて、出塁率の高い1.2番を起用してもらいたいものです。
私はまだjackyhkさんのブログを見つけて2ヶ月くらいですが、楽しい場を提供して頂きありがとうございました。
来期のスタメン予想などをみなさんでできたらいいなと思っています。
ひとまずお疲れ様でしたと言いたいです。
来季にむけ今はゆっくりやすんでほしいです。
そしてjackyhkさん、毎試合分の前田選手の打席データの収集・記録お疲れ様でしたm(_ _)m
全試合出場を果たしこの成績ですから大満足です。
得点圏打率は正確・詳細なデータが欲しいですね。
あちこち探してみます。
>オグ園さん
ホントにゆっくり休んでほしいですね。
データ収集は好きでやってるので苦になりません^_^;
来季はより精密なものにしたいと思ってます。
来季は金本と張り合って、フルイニング出場を期待します。
来季、連続出場が途切れたときがチョッと心配。
気持ちが切れてしまわないかと・・・
今季観戦してノーヒットの試合はあまりなかったので,ヒットを期待していましたが,全スタメン達成と,250号の連盟表彰を受ける姿,奉文選手をかわいがりレフトに挨拶に行くよう誘う様子をみられて良かったです。
前田選手は,オフはこのところゴルフ番組しか出ていないから,それで乱されるということはないと思います。
今頃になってですが,jackyhkさんが,良くなられたときの書き込みで,パソの動きが遅くて三重投稿になった日がありました。すみませんでした。
ここの記録,よく参考にさせていただきました。ありがとうございました。来季も応援しましょう。
オフにでも,尾道に来られますか?
最終戦球場観戦ですか、よかったですね。
いろんなサイトで涙&涙の記事があふれてます。
尾道訪問、原則は市民球場観戦とリンクですから
来春以降になるかと思います。
あのアクシデントが・・・・・残念!