唯一気がかりなのが前田の扱い、92〜94年前田が最も光り輝いていた時期(3年ともベストナインとゴールデングラブをW受賞)に同僚としてプレーしたブラウンが、円熟味を増したとはいえ現在の前田をどう評価するのかが気になるところではあります。
なんだかんだとボロクソに言われていたコージですが、前田に対する信頼だけは揺るぎませんでした。もちろん今季の全試合先発出場は前田自身の実力で勝ち取ったものではありますが、それでもコージの信頼感が支えになったこともまた事実で、自己最多本塁打&安打をマークし完全復活を果たした勢いをそのまま来季へ持ち越すためにもブラウン監督の眼に曇りがないことを祈るばかりです。
【関連する記事】


つまり、打撃より守備を優先して選手起用するかもしれません。
前田も送球は文句なしですが、動きとなるときつい面があります。ただ、現在、カープで前田よりうまいレフトは敢えて言えば広瀬くらいなので、OK。中日のヒデノリなら危ないです。
前田の出場についてはおそらく大丈夫、いや絶対大丈夫、と信じたい・・・
誰が見てもまだまだ主力選手ですから。
私、前田ファンでして、勝手にリンクさせていただいております。
今後ともよろしくです。
十ン年ぶりの来日ですから白紙に近い状態、そこで現有外野手を並べてみて・・・と考えると確かに前田を上回る選手はいませんね。
となると、心配なのは前田の熊本訛りの英語が通じるかどうかです(笑)
こちらこそよろしくです。
大丈夫とは思うんですが、何せ相手はケト(以下略)
コージ、カムバッ〜クと叫ばなくてもよいことを切望します。
代えられないと思います。
ただコンバートはありえるかな?
おそらく前田緒方は使わないと球団から
口を出されるのでは?
前田見に行ってる客は多いですし。
コンバートならファーストですか?
前田は外野手として高いプライドを持ってるので
メンタル面で難しいと思います。
西武戦でDHの2試合、全く打てませんでしたし。