2006年10月14日
10月14日 対阪神(岩田玉置伊代野桟原)5打席4打数1安打2打点
たとえ素人相手とはいえさすがに第一打席からやる気をなくしてはお客さんに失礼と一応マジメに打ちましたがその後はテキトーに流した模様、さすがに人間が出来てきたんでしょう「あんなのプロのピッチャーじゃない」と引っ込むことはなかったようです。明後日の中日戦もこの程度の投手が出てくるようならお休みにしましょう。
posted by jackyhk at 22:22|
Comment(4)
|
TrackBack(8)
|
デイリー前田
|

|
この記事へのトラックバック
球界に激震! 消化試合に構っている場合ではない! / 今日のプロ野球
Excerpt: 消化試合の結果? それどころじゃないんだよ!!
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-10-14 23:06
6勝14敗2分
Excerpt: 今年の対阪神戦の成績です。
ホントに阪神に弱くなりましたね〜この状況がここ数年続いているんで、いちファンとしても負け犬色が強くなってきましたよ。阪神がお得意様だった頃が懐かしいです。
その阪神が今年も..
Weblog: のぶたと南の島生活in福岡
Tracked: 2006-10-14 23:40
10/14 生観戦@「広島球場めっちゃえぇやん。」
Excerpt: 阪神22回戦 C 6−2 T
対:6勝14敗2分 通:61勝79敗5分
広島市民球場 ( 22940人 累:993026人/72試合=13792人 )
『広島球場
めっちゃ..
Weblog: かあぷ屋さん本舗
Tracked: 2006-10-14 23:59
○10月14日 鯉vs虎 22回戦 in広島市民球場
Excerpt: ○広6−2神●
一矢報いた!
今季大きく負け越している阪神に、最後にやっと一矢報いることができました。
まああっちはほとんど2軍メンバーですが(爆)
ちなみにまた試合見てませんwww
..
Weblog: HTCにようこそ!
Tracked: 2006-10-15 00:21
【vs阪神 22回戦】勝った喜びの無い夜
Excerpt: 広島 6x - 2 阪神 @広島市民球場 【勝利投手】 大竹 6勝13敗 【敗戦...
Weblog: 新鯉組!
Tracked: 2006-10-15 01:45
対阪神 22回戦
Excerpt: お。かってるヽ(´ー`)ノ
Weblog: まいにちおきらく!
Tracked: 2006-10-15 05:16
プロの洗礼(対阪神6-2)
Excerpt: 4打数1安打1本塁打2打点 .308殮 22HR連 72RBI連 今日は新人いじめのホームランのみ秊 しかしす..
Weblog: 前田徒然日記
Tracked: 2006-10-15 08:09
C−T(10/14)
Excerpt: 広島6−2阪神
今日カープの試合がやってたことすっかり忘れてて(爆)
眠ってましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
勝ちましたーー(☆∀☆)
ようやくトラさんに勝てましたか。..
Weblog: なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
Tracked: 2006-10-15 13:49
こうなったら残りの打席打ちまくって来期に繋げましょう☆
福留成長のお礼にへなちょこ投手が出てくるかも(笑)
とにかく怪我だけはしないように(祈)
最後の試合は1本でもホームランを打って少しでも気分良く終われたらいいなと思っています。
来期の消化試合前に2000本安打と300本塁打のクリアを願っています。
来季の目標は1ヶ月30安打=6月終了時で90安打
オールスター前には2000本到達(^_^)v
ホームランは月間ノルマ5本で9月に300号
といったあたりでいかがでしょう(笑)