2006年06月04日

3試合連続欠場

6月4日 欠場

地元3連戦(尾道含む)にまったく顔を出しませんでした。それほど足の状態が悪いのかふらふら他の理由があって出られる状態なのに出てこないのかちっ(怒った顔)どちらにしても楽しい状況ではありません。

その間チームは去年のチャンピオン/ロッテに勝ち越し、外野からは前田不要論も聞こえてきそうです。

次のカードは去年あの馬鹿試合を繰り広げたオリックスとの3連戦、相手には清原中村というバカ試合にはうってつけの人材も入ったことですし・・中村は抹消されてますが清原はDHで出てくるという噂もあり。大阪ドームはともかくGS神戸には(もし先発復帰なら)観戦にいかないと。。。
posted by jackyhk at 16:11| Comment(6) | TrackBack(9) | デイリー前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
jackyhkさん、スカイマークに行かれるんですね。
パの主催試合だから、前田はDHで出てくるでしょう。

>外野からは前田不要論も聞こえてきそうです。

すでにチラホラ耳に入ってきますね〜。
まあ、そんなもんは無視!
前田は2000本安打に向かって邁進するのみです!

Posted by あゆみ at 2006年06月04日 21:09
今日はセンター東出でしたね。
不要なのは前田より嶋の方では..(笑)
梵、嶋、新井の出塁率.300程度のトリオでは中々前田のも気分がノってこれないかと思います。

火曜からのスカイマーク観戦が充実したものになるといいですね!
Posted by 1-1 at 2006年06月04日 21:57
>あゆみさん
水曜日がダメなので木曜日ワン・チャンスです。
まあ、それなら前田が出るかどうか検討つくでしょうし。

力強いお言葉、ありがとうございます。
いや本人が気にするのではないかと心配で(^^ゞ
Posted by jackyhk at 2006年06月04日 21:59
>1-1さん
そうですね、ホントに走者なしの打席が多すぎます。

何故か火曜日は大阪ドームなんですね、これが。
クソオーナーのチームですからやることよくわかりません。
何とか木曜日にはスタメン復帰してほしいものです。
Posted by jackyhk at 2006年06月04日 22:03
不要論はありえないです!
Posted by 夏鯉 at 2006年06月04日 23:40
>夏鯉さん
すみません。
3試合出てきてないのでチョッと弱気になってます。
神戸で生前田を見てぜ〜んぶ吹っ飛ばします。
Posted by jackyhk at 2006年06月04日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今日は誰が何と言おうと佐々岡のおかげです(対千葉7-5)
Excerpt: 本日も前田は欠場です。 栗原を5番にあげてきたということは 欠場が長引くということなんでしょうかね聯 試合は佐々岡が中4日で登板。 序盤に2失点しましたが、内容は素晴らしかっ..
Weblog: 前田徒然日記
Tracked: 2006-06-04 16:30

C−M(6/4)
Excerpt: 広7ーロ5 ええええええ。勝ったーーーー(*´∀`*)ノ 腹痛と漫画やお出かけに浮気していましたので(最近浮気多いなあ;)少ししか見られなかったのですが… 佐々岡さんのナイスピッチングだけは..
Weblog: なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
Tracked: 2006-06-04 20:04

久々のカード勝ち越し
Excerpt: 今日は観客側としてはかなり見所のある試合だったと思う。 序盤に点の争い、終盤にも逆転の積み重ね。 この試合を制したカープも勢いにのれんじゃないかな。 今日の先発は、佐々岡−渡辺 渡辺は今年はあまり調..
Weblog: Season's CALL!!
Tracked: 2006-06-04 20:12

清水、連夜のサヨナラ打! 巨人、5連勝で首位浮上! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆G2−1L◆骨折の小久保に続いて、鈴木が肉離れで登録抹消。相次ぐ主力のリタイアで壊滅的な状態に追い込まれている筈の巨人だが、またまた下から好素材が上がってきた。その男の名は脇谷(=「わきや」。度々「..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-06-04 21:13

マリーンズに勝ち越し♪
Excerpt: 《カープ 7-5 マリーンズ》 いやぁ、粘りに粘って大逆転! 気持ちいいですね〜♪ 佐々岡と俊介の投げ合いから後半は一気の試合展開。 しかし、よくぞ追いつき、勝ち越してくれま??
Weblog: easygoing
Tracked: 2006-06-04 21:32

きのうもこれが見たかった・・・
Excerpt: タイトルは、心の叫び@夏鯉です^^)きのうとは一転、きょうは逆転後に逆転され、再逆転勝ち!!対ロッテ2勝4敗(通算22勝29敗2分:交流戦10勝13敗)
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2006-06-04 23:41

ロッテに勝ち越し☆
Excerpt:  前回はロッテに3タテをくらった広島。地元広島の3連戦は・・  カープ先発佐々岡は序盤2失点。しかし、3回梵のツーベース、さらに嶋のセンター前ヒットで同点!再び試合はふり出しに。その後はロッテ..
Weblog: カープ道
Tracked: 2006-06-05 01:25

対ロッテ 6回戦
Excerpt: お?おおおおお?かってるー! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワ...
Weblog: まいにちおきらく!
Tracked: 2006-06-05 02:45

○ 6/4 対ロッテ6回戦 広島 7 vs 5 ロッテ 〜 ミラーマン敗れる! 〜
Excerpt: 行ってました、シミたん大活躍のからくりドームに(ワラ最後のセンター福地さんの送球・・・肩の方はしょ(ryそれにしてもまったく、あのチームは今年はケガ人が出ても次から次へと、新しい選手が出てきますなぁ。..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2006-06-05 06:29
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。