2008年06月04日

あ〜あ

今日の記事は純なカープファンにはあまり愉快な内容ではありません。前もってご了解ください。



スタメン見て我が目を疑いましたが

前田4タコ
  ↓
次の試合スタメン落ち
  ↓
代わりの○松がヒットを打つ
  ↓
カープ快勝
  ↓
ブラウン、鼻ヒクヒク

という最悪の結果になってしまいました。

交流戦のDHだけは大丈夫と思ってましたがそれも儚い夢に・・・


ダルexclamationしっかりせんかいどんっ(衝撃)
posted by jackyhk at 23:43| Comment(4) | TrackBack(1) | デイリー前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
対ダルビッシュ用に守備優先&足の速い選手を使いたがっていましたし、仕方ないかなと思います。

代役の○松、森笠が活躍してしまいましたね......





Posted by 1-1 at 2008年06月05日 09:30
>1-1さん

DHですから守備は関係ない・・・・といっても
結局は結果がすべてですね。
交流戦での意外な健闘ぶりに各ブログの
ブラウンに対する評価が微妙に良くなってます(苦笑)

これで来季も続投となればほぼ絶望
何とかそれだけは避けたいところですがどうなることやら。


Posted by jackyhk at 2008年06月05日 12:21
結果は出ているから敢えてスターターの謎っぷりには目を瞑ろうという感じですね。他ブログ。

まあ多分先発が長谷川辺りだったらノーヒットノーラン食らってたんじゃないですかね。昨日の試合はルイスがみんなを引っ張ってくれて、野手はその波に乗っかってダルを打てたようなもんですからね。

個人的にはブラウンの評価は全く変わってません。今出ている結果はブラウンの采配ではなく、それを乗り越えて選手達が本来の実力を発揮し始めているだけに過ぎませんから(昨日なんてルイスと永川の力だけですし)。未だに彼の存在がチームの足を引っ張っているのは明らかですしね。
Posted by abe at 2008年06月05日 14:36
>abeさん

普通は カープ>>>前田 ですから
他ブログの論調は当然といえば当然ですね。

ただし 前田>>・・∞・・>>カープ の
私にとっては貴重な3年間をフル活用させなかった
ブラウンは怨嗟の対象でしかありません。

ここへきて前田今季限りの気配が漂い出したと
感じるのは気のせいでしょうか?
Posted by jackyhk at 2008年06月05日 17:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

8回13三振の好投! ルイス、ハーラー独走の8勝目!
Excerpt: ◆F2−3C◆ 相手が右のダルビッシュだと言うのに、昨日たまたまノーヒットだったと言うだけで絶不調説をでっち上げたブラウン監督はまたまた求道者・前田をベンチに追いやる嫌がらせを敢行。悲しみと怒りを押..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2008-06-05 05:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。