2008年05月30日

ウソのようなホントの話

その1:栗原クン、ありがとう。
一昨日の満塁3凡打(うち2併殺)はブラウンの前田欠場策に対する抗議行動だったそうです。
求道者・前田、怒りの先制三塁打!
ルイス、ハーラートップの7勝目!

(ANQ Ritzberry Fields)
前日、求道者・前田幽閉策に対して、3度の満塁のチャンスを叩き潰すと言う自らの身を呈した栗原の抗議が実り・・


その2:これは単に口だけの臭いがプンプン。
あとは任せてもいいだろう/ブラウン語録(ニッカン)<シーボルが登録抹消>最低でも10日間は(1軍に)戻って来られないので、しっかりとリハビリしてほしい。治ったからといって、昇格の保証はないが、まずはコンディションを整えてもらいたい。

posted by jackyhk at 13:10| Comment(3) | TrackBack(1) | デイリー前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幽閉ですか(笑)面白いブログの記事ですね。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20080530-00000016-spnavi_ot-base.html
↑の記事の下のほうに珍しい取材が入った様子が書かれていました。
和訳の記事が是非読みたいです。
Posted by 1-1 at 2008年05月30日 17:50
>1-1さん

ホントに読んでみたいですね。
SamuraiとかKatanaとか出てきそうです。

「交流戦全8試合に出場」は残念ながら間違いですが
記者にそう思わせるほど存在感があるということですね.
Posted by jackyhk at 2008年05月30日 18:35
引用して頂き、恐縮です。
勿論、ネタですからね(^^;)。
Posted by 主砲・原 at 2008年05月30日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

求道者・前田、怒りの先制三塁打! ルイス、ハーラートップの7勝目!
Excerpt: ◆C3−1L◆ 求道者・前田を幽閉した途端に連勝が止まった事でナインの不信感を感じ取ったのか、ブラウン監督は仕方なく求道者・前田をスタメンに復帰させると、これが当然のごとく奏功。0−0で迎えた4回一..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2008-05-30 19:31
×

