2008年05月25日

るんるん昔の名前で出て〜います

5月25日 対ロッテ(久保アブレイユ) 4打数1安打2打点

5対ゼロから前田2ラン嶋3ラン緒方2ランで逆転勝ちexclamation×2

明日は天谷も○松も休んでよろしい。
posted by jackyhk at 22:30| Comment(4) | TrackBack(1) | デイリー前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
五点先制された時点でふて寝しちゃってたんですが、ふと起きて結果を見て愕然。

前田の反撃の狼煙的2ランも凄いですけど、今日ばかりはその後の嶋の3ランと、最後の緒方の2ランに華を持って行かれた感じですね。本当に凄い。もしかして強いんでしょうか、このチーム。

それにしても、ここに来て外野のスタメン争いがえらいことに(笑)。
Posted by abe at 2008年05月25日 22:50
>abeさん

バタバタで昨日のコメントパスしてしまいました。
ごめんなさい。

ニュースの映像が嶋と緒方ばかりですが
今日は仕方ないですね。

スタメンはホントにこの3人でいいと思いますよ。
7回以降5点差以上なら補欠と交代ということで(笑)
Posted by jackyhk at 2008年05月25日 23:08
ホームラン後の打席でヒットが出ず残念でしたが、
気合はかなりあるように感じました。

多分昨日のお立ち台は前田も呼ばれたのでしょうね。
多分ホームラン以外のバッティングに納得が出来ずに辞退したのだと思います。

今期中の300号ホームランの望みが出てきましたね!
Posted by 1-1 at 2008年05月26日 16:44
>1-1さん

今日もショートフライにバットを叩きつけたとか。
気合が入ってるのか、ブラウンへのあてつけか(笑)

普通に出てれば300号は無問題ですがね〜。
何とか規定打席に達して3割打って欲しいです。
Posted by jackyhk at 2008年05月26日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97954629

この記事へのトラックバック

怒りのシャア少佐、連日の決勝打! 上園、今季初登板で6回1失点!
Excerpt: ◆T5−1L◆ 昨年のセ・リーグ新人王・上園がようやく今季初登板。初回の満塁のピンチを切り抜けると、2回には三者三振と立ち直りを見せる。0−0の儘、迎えた6回、G.G.佐藤のタイムリー二塁打で先制を..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2008-05-25 23:15
×

