2008年05月24日

ブログを書く心構え

今日のスタメンを見てブラウンがカープ系ブログを巡回しているのを確信しました。
ショート小窪といいDH緒方といいレフト嶋といい、みんな昨日のブログで予想されてた(期待と失望の違いはありますが)通りです。

そして前田のスタメン落ちちっ(怒った顔)
以下無断引用

5/23 貫禄の建さん
(かあぷ屋さん本舗)
前田さんも 明日はお休みですか?今日無安打だったもんな〜。
下げる理由を与えたしまった。。。


ゴンザレス、悪夢の登録抹消! グライシンガー、失意の7失点KO!
(ANQ Ritzberry Fields)
またもスタメンを勝ち取った求道者・前田だが、スタメンでただ一人出塁出来ず。2〜4番で全打点と求道者・前田に回ってくる前にカタがついてしまったので、大局には影響なかったが、求道者・前田を幽閉する機会を虎視眈々と狙っている指揮官がいるだけに、明日の安否が心配だ。


連敗ストップで交流戦初勝利
(なんでもあり〜な日記(カープ中心?))
さて!今日はスタメンの前田さん。
ノ ー ヒ ッ ト 
'`,、('∀`) '`,、
まあいいですよ。明日や明日!(スタメン落ちしてたりして)


☆対オリックス1回戦「弱い者いじめ」とはいえ、今季交流戦初勝利
(赤紫の独白・・・カープ時々サンフレ)
またマーティは、バカの一つ覚えのごとく、
東出、前田智、更には今日2安打の嶋選手あたりまで
ベンチに下げる愚策に出るんでしょうねぇ。
勝った次の試合くらいは、スタメン固定してもらいたいです。


前田が気になるブロガーの皆さん、ブラウンに口実を与えないためにもくれぐれも悲観的(スタメン落ち)な記事は書かないようにしましょう。
>お前に言われたくない?はい、これからは気をつけます。
posted by jackyhk at 22:04| Comment(1) | TrackBack(0) | なんやかや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってましたと言わんばかりですね。

五番DH前田、六番レフト緒方じゃ駄目だったんですか。そっちの方が遥かに威圧感あったでしょうに。たまにマグレで二安打うったら左右病関係なくスタメンとか、とある選手への依怙贔屓もどうかしてます。

何にしても次の市民球場ですね。普通ならスタメン復帰なんですが……。
Posted by abe at 2008年05月25日 02:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

