2008年05月21日

見たかダッシュ(走り出すさま)ブラウンexclamation×2

5月21日 対ソフトバンク(パウエル小椋ホールトン)5打席4打数2安打3打点

100打席目を目前にしてついにフォアボールが。。。いやいや敬遠ですから厳密に言えば実四球なしはまだ続いていると。。。

わかったかね、ブラウン君。ワレラガ前田は続けて使いさえすればきちんと仕事をするのですよ。相手が右とか左とかは関係ないのですよ。第四打席の芸術的レフト前ヒットを見ればさしもの頑固者も考えを改めることでしょう。

9回無死一二塁でもう1本欲しかったところですがあのヘロヘロだったホールトンとかいうピッチャーが前田の打席に限っては初球二球目と外角いっぱいのナイスボール、結局は当てただけのレフトフライに終わってしまいました。残念。
posted by jackyhk at 22:25| Comment(4) | TrackBack(1) | デイリー前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラウンのお気に入りが悉く足を引っ張り(宮崎、岸本、赤松、シーボル、石原、おまけで嶋)、ブラウンの大嫌いな選手が大活躍(前田、東出)。何て理想的試合展開。負けたけど、何だか気持ちが良いです。

でも、ただでは終わらないブラウン。絶好調の東出に代打緒方という嫌がらせを行って、しっかり選手のモチベーションを奪いにかかってます。空恐ろしい妄執……。
Posted by abe at 2008年05月22日 00:16
そういえば東出も可哀想な境遇でしたね...
三振とフライの赤松のスタメンは通常ありえませんよ(笑)

オリックスの監督が辞めますが、ウチの監督はいつ辞めるのでしょうね。あと10連敗すれば考えるかな?
Posted by 1-1 at 2008年05月22日 08:38
>abeさん

『何て理想的試合展開』
そうですね、満塁ホームランには笑ってしまいました。
ホントに○松シーボルは全く打てる気配がありませんね(出会い頭ホームランを見てないので余計そう思うんでしょう)

>1-1さん

コリンズ氏の潔さを見習って欲しいですね。
オリックスは借金7ですからもう一つ負ければ条件を満たします。
ただしアトガマ小早川というおぞましい予感も(笑)


Posted by jackyhk at 2008年05月22日 09:15
前田選手良いですね!
もっと出して!ブラウン!
Posted by 現役続行FIGo×2! at 2008年05月23日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

200勝までマジック4! 山本昌、7回1失点で無傷の3連勝!
Excerpt: ◆E1−3D◆ 2回に一死一、二塁のチャンスをゲッツーで潰すなど、相変わらず、タイムリー欠乏症の中日は4回、渡辺直のエラーで拾ったタナボタのチャンスにT.ウッズが川相不在では一発に賭けるしかないとば..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2008-05-22 06:26
×

