いっそのこと野球の試合で決めるのはどうでしょう?
監督はもちろん堀江/三木谷
コーチ・選手は日本のプロ野球現役以外なら大学社会人選手はもとより現役メジャー・リーガー、戦力外通告を受けたばかりの元プロ、名球会誰でもOK!
そうなればホントの資金力や実行力が見えてきそうです。
場所はもちろんあの仙台宮城球場、一発勝負もよし7回戦制でもよし盛り上がると思いますよ。TVの視聴率も稼げそうでスポンサーには事欠かず仙台市の観客動員力も計れていいことずくめ・・・・見てみたいですね。
(メルマガ:New Economy week 10月7日号にヒントを得ました)
山崎武司選手(Bw)を獲得してくれたチームの味方をすることに決めました。
是非、試合ではクリーンナップを任せてほしいです。
古巣ドラゴンズへ戻るメはないんでしょうか。
六番ファースト、至宝リナレスや渡辺よりは迫力あると思いますよ。