2004年09月23日

ライブドアに一票

いや選手会や既存球団のことではなく、新規参入するのはというハナシで・・(汗)

「楽天」が本拠地急転 仙台で加盟申請へ

どうも楽天、名前はおおらかですがやってることは権謀術数、ライブドアに比べると変化球が多いような気がしますね。後出しジャンケンだけど楽天という説もありますが私には税金逃れの名人堤とつるんでる説のほうが説得力あります。堀江社長海外出張中を狙ってコトをオープンにするのもスポーツマン・シップ(青臭〜、笑)に反しますし。。

ま、根拠があるわけでもないので結局は好き嫌いですが(例の共同通信事件の被害者?でもあるし)ライブドアに一票。

この際ですから、投票を新規参入球団に切り替えます。
ちなみに来季監督の得票数(9/16〜9/23)
1)OB以外  9票
2)大野豊   4票
2)衣笠祥雄  4票
4)山本浩二  3票
4)三村敏之  3票
6)大下剛史  2票
6)高橋慶彦  2票
8)木下富雄  0票 

コメントしづらいです。OB以外ならコーチは全員OB?
前田を大事に使ってくれるなら誰でもいいです。
posted by jackyhk at 13:47| Comment(0) | TrackBack(4) | 野球戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

じゃんけんポン・ポン?
Excerpt: 今日になって楽天が仙台を本拠地にして新球団の申請をすると発表した 夕方のニュースまでは「ライブドアに優先的に (球場を)使わせる話しで進んでいるのだから 困惑している」 といっていたはずの..
Weblog: 百花繚乱「ぼたんの屋敷」
Tracked: 2004-09-23 13:58

驚きの楽天新球団設立
Excerpt: やっぱりやってきましたよ、楽天が。 プロ野球への新規参入を目指すインターネット(IT)仮想商店街大手、楽天の三木谷浩史社長は22日
Weblog: kodohfactory@nifty:書きなぐり!
Tracked: 2004-09-23 13:59

ルーさんへのお返事。(楽天の球界参入に関して)
Excerpt: TBありがとうございます。 私の想像はおいておいても、大きな展開がおこらなきゃ面白くないですし.....
Weblog: 後藤さんのひとりごと
Tracked: 2004-09-23 18:20

楽天
Excerpt: 本当はおめでたいネタを書こうかと思っていたのだが「プロ野球スト回避」という事で・・・。 ぽちっと一言 最初に言っておくが楽天の株券を79万円で買った大馬鹿者はこの私だ(苦笑) 買った当時は今後の成長..
Weblog: 脱北!?リーマン生活
Tracked: 2004-09-24 07:18
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。