「目脂(めやに)が鼻垢を笑う」とも云うそうです(これはこれでメクソナハクソのような気が、笑)
チョッと古い話題で恐縮ですが
まあ、負け惜しみに近いジョーク(本気で言ったんではない)を
阪神コテコテの阿保記者が面白おかしく記事にしただけのことと思います。ところが阪神サイドの反応がこれまたアサッテの方角を向いてまして
結局岡田も星野も頭の構造は清原と同じレベルということですね。
岡田「フォークの連投はケツの穴が小さい」
星野「フォークを投げるのは勝負をしていない」
と考えているわけですから。
こんな連中に率いられてるチームにポロポロ負けないでくださいな>カープ
posted by jackyhk at 11:56|
Comment(3)
|
TrackBack(3)
|
野球戯言
|

|
清原発言に関して、皆様から多くの書き込みを戴きました。全て拝読させて戴いた上で、思いの丈を自分なりに纏めてみました。こちらにも書き込みさせて戴こうと思ったのですが、半端じゃない長文のせいか、上手く書き込めませんでしたので(何度かトライしてみたのですが・・・。)、当該記事のコメント欄の方に書き込みさせて戴きます。申し訳ございません。
これからも宜しく御願い致します。
またよろしくお願いします。
そちらのコメント拝読しました。
Gファンが筋違いな非難をされているという件はよくわかります。(アンチGの多くはアンチGファンでしょうから)まあ、私にしてみればGもTも同じ穴の何とかですけど(笑)
seesaaはコメントに字数制限があるのかもしれません、失礼しました。これに懲りずにまたコメント&トラバをお寄せください。
>SEABLOGさん
暗黙のルールですか。コメント欄に書くにはチョッと重たいテーマなので別の記事にまとめたうえでトラバさせていただきます。(時間かかるかもしれませんが)