2006年08月23日

去年の今ごろは・・・

8月23日 対阪神(下柳桟原)4打席3打数0安打1打点

2点先制された1回裏1番から4番まで連続出塁1点返してなお無死満塁、滅多にない美味しいレストラン場面でしたが結果はデッド・ボールで打点1ふらふら確かに打点が少ないとぼやいてはいますがこんな打点は嬉しくもありません。で、その後は3打席凡退で打率も2割9分の下のほうまで来てしまいました。去年の今ごろは絶好調だったのに・・・

ゲームのほうはあの強い阪神相手に見事な横綱相撲で圧勝。10安打で8点ですか、明日の黒田のために取っておいてやりたかったですね。

目指せ!3割(棒読み)⇒前田智徳全打席記録
posted by jackyhk at 22:06| Comment(2) | TrackBack(5) | デイリー前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大竹の四球連発の白ける投球では前田も萎えてしまいますよね。
そろそろ監督から休息指令?

本日黒田先発ですね。3点くらい取れるカナ?
Posted by 1-1 at 2006年08月24日 11:45
>1-1さん
遅レス、すみません。
ピッチャーが違うとこうも違うか・・・
久々の3安打、逆転ツーランつきでした。
ちゃんと3点取れましたね(笑)
Posted by jackyhk at 2006年08月24日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パウエル、熱投報われ8勝目! 巨人、3試合連続の同スコア勝ち! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆YB1−3G◆姜のプロ初勝利で意気上がる巨人は脇谷のヒットを皮切りに初回から1点を先制。悪夢の連敗ロードからようやく抜け出した先発・パウエルは2回の満塁のピンチを凌ぎきると、4回まで無失点の好投。し..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-08-23 22:39

阪神に連勝!
Excerpt: 今シーズン一番負け越していた阪神に連勝!大竹っちに久々の勝ち星! 乾杯!!  対阪神4勝8敗2分(通47勝56敗5分) ..
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2006-08-23 23:08

対阪神14回戦〇!!
Excerpt: C8−3T オウラッ! 4勝目! 嬉しい。 阪神に勝ったのも嬉しいが、大竹が勝ったのが一番嬉しい。 先制されてもすぐその裏に取り返せるって言うのがチームに活気と勢いがある証拠だと思う..
Weblog: be like water second -2-
Tracked: 2006-08-23 23:46

対阪神 14回戦
Excerpt: 勝ってる Σ(゚Д゚) 大竹でかってるー!(超失礼)
Weblog: まいにちおきらく!
Tracked: 2006-08-24 02:31

○ 8/23 対阪神14回戦 広島 8 vs 3 阪神 〜 まさしく勝利の方程式!(笑) 〜
Excerpt: 今季3度目退場!広島・ブラウン劇場はコイ勝利の方程式!?〜SANSPO.COM〜これでマーティ今シーズン3回目の退場、監督としてはシーズン新記録(ワラそしてマーティ退場すると3戦3勝・・・よし!マ..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2006-08-24 07:23
×

