この記事へのトラックバック
対巨人4回戦,力負け...
Excerpt: 対巨人0勝4敗0分(通算6勝13敗1分)
Team
1
2
3
4
5
6
7
8
9
R
巨人
1
2
0
0
0
0
0
0
0
3
広島
..
Weblog: 鯉の隠れ家
Tracked: 2006-04-25 21:48
カーブを捉えよ!
Excerpt: またパウエルにやられた。最後にカーブを捉えて連打が生まれ、完封を逃れたのを収穫としましょう。でも、やっぱGに負けると腹が立つ。ちっくしょー!!対巨塵0勝4敗(トータル6勝??
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2006-04-25 21:50
C−G(4/25)
Excerpt: 広1ー巨3
帰ってきて…9回から見ました(どっかて見てんだ)
あー…またパウエルが打てなかったんですねー(゚∀゚ )
Weblog: なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
Tracked: 2006-04-25 21:56
またもパウエルに・・・
Excerpt: 広島1−3巨人
またパウエルにやられてしまいました。今日はあのカーブをどう打つのか楽しみにしていたんですが、打てませんでしたね。今度対戦する時には東出クンあたりにセーフティーの構えを何度もしてもらっ..
Weblog: -KOZ-
Tracked: 2006-04-25 22:10
阪神打線完全復活! 浜中、2発で10号一番乗り! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆C1−3G◆セ・リーグの助っ人投手ではバッキー以来40年ぶりとなる3試合連続完封を狙うパウエルが先発。序盤は結構、ヒットを浴びていたものの、連打を許さず、淡々と切り抜けると、中盤からは凡打の山。全く..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-04-25 22:17
久しぶりのヒット!(対読売1-3)
Excerpt: 4打数1安打1三振12塁打 .225 13打席ぶりのヒット! 少しずつ良くなってきている。 今日は3打席目から見ました。 2打席目には大ファールを打ったそうです。 4打席目の2塁打は前田でなきゃ打..
Weblog: 前田徒然日記
Tracked: 2006-04-25 22:24
●4月25日 鯉vs兎 4回戦 in広島市民球場
Excerpt: ●広1−3巨○
またJPかよ・・・。
7時から地上波で中継があることを知り、
ワクワクしながら関テレつけたら、既に3失点ですよ。
速攻寝ましたが何か?(殴)
起きた頃にはJPがヒーロ..
Weblog: HTCにようこそ!
Tracked: 2006-04-26 01:19
対巨人 4回戦
Excerpt: んー…パウエルを苦手にしちゃってるね。 いやあ、いいピッチャーだけど。 まあ、最...
Weblog: まいにちおきらく!
Tracked: 2006-04-26 01:26
● 4/25 対巨人4回戦 広島 1 vs 3 巨人 〜 実は見所いっぱい 〜
Excerpt: 今日は巨人戦ということで地上波全国放送。(明後日はその地上波も無いわけだが・・・涙)前回の巨人とのカードではまだカープは本来の調子を取り戻してなかったためまさか!の3連敗を喫してしまいましたが今度は返..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2006-04-26 04:20
球史に残る名選手― (21)
Excerpt: 外木場 義郎 (そとこば よしお)
また「古っ」、と言われそうだけど何の脈略もなく何故か取り上げたくなった。ボクの中では万年Bクラスのチームにあって孤軍奮闘した印象に残る大エ??
Weblog: プロ野球狂の詩
Tracked: 2006-04-26 22:59
弟3打席は大飛球でしたが体が開いてしまったのでやっぱり本来の姿に程遠いように感じました。
4-1で打率アップは微妙ですが、ノーヒットで終わるとでは気分的に違うと思うので明日あさっての2試合で5本はヒット打ってノってほしいです♪
今日ノーヒットだとスタメン落ちもありえるな、
と思っていたんで、1本出て安心しました。
今の状態では多くの事を望めないので1日1膳ということでよろしいかと。
だんだん上がってくるのを待つばかりです。
勝負は明日明後日ですね。
木曜日中5日で上原が来てくれたらOKですが(~o~)
>背番号1さん
大ファウルがあったんですね。
まあそのうちフェアゾーンに入ってくれるでしょう。
>前田愛好家さん
スタメン落ちが一番怖いですね。
今季も連続試合出場は辛うじて続いてますが
いったん途切れるとヤバいような気がします。
最後のヒットはチームへの喝入れのように感じました。
試合に出ることを何より重んじるプレーヤーだけにスタメン外しだけは勘弁して欲しいところです。
確かに前田のモチベーションは試合に出ることで保たれてます。
“休養”のためのスタメン落ちは不要ですね。