2009年10月10日

動く前田

707641329_227.jpg


それもユニフォーム姿を久しぶりに見ることができましたわーい(嬉しい顔)

偶然ホントに偶然、ジムでエアロバイク漕ぎながら目の前のパーソナルTVを点けた途端に広島巨人戦が飛び込んできました。
8回表バッターはあの木村拓也、測ったように緒方のいるセンターへイージーフライを打ち上げニンマリ、捕った緒方もニンマリの場面です。
タイム26分に設定して久々の野球観戦、その裏緒方は脚本があったかのような右中間三塁打(サードベース手前でやや足がもつれ気味)のあと投手の暴投でホームを狙うもタッチアウト(あの場面もゴンザレスが気を利かしてくれたように見えましたがやっぱりベース手前で足がもつれて結局アウト)と見せ場を作ってくれます。

試合終了後はお目当ての引退イベント倉選手会長に続いて出てきたのが今季初お目見えの前田智徳でした。ともあれ元気そうで何より、ベンチに戻ってブラウンと目を合わせたどうかは確認できませんでした(^^ゞ


末筆ながら緒方選手、23年間ご苦労様でした。


posted by jackyhk at 18:44| Comment(3) | TrackBack(0) | デイリー前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

今年は、前田が出る試合を1試合も見れず、残念な1年でしたが、ここで時々伝えられる前田の動向を読んで、何度かほっとさせられました。ありがとうございます。

ところで、10月10日、最悪の事態もありうると思い、チケットを押さえていたので、初めて新球場きまして、久々に動く前田を見たのですが、その際撮影したものを下記にアップいたしました。

デジカメの粗い動画ですが、私も無意識のうちに主役ではなく前田の方を映してしまっておりまして。。。前田がブラウンと目を合わせたかどうか確認できると思います。

それにしても、壮絶なラストシーン、素晴らしい緒方引退試合でした。彼の分も含めて、前田にもう一度優勝、いや日本選手権優勝を掴んでもらいたいものです。

http://www.youtube.com/watch?v=7pyLMC2Jo64
Posted by 前田教信者 at 2009年10月13日 21:50
前田教信者さん

貴重な動画拝見しました。
よく撮れてますね。

TVでは見られなかったシーンもあって大満足です。
ありがとうございました。

来年の今頃に前田がマウンドあたりに立っていないことを
祈るばかりです。
Posted by jackyhk at 2009年10月13日 22:51
前田教信者さん貴重な動画をありがとうございます。
すごくキレイに撮れていますね。
緒方の堂々とした引退コメントも良かったですが
前田の登場で球場の盛り上がりもすごかったようですね。

ユーチューブで前田動画をあまり見たことが無いので、ちょくちょく見てみます。

Posted by 1-1 at 2009年10月15日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129975382

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。