2009年04月27日

終わったか、前田

無能エコヒイキ監督の下でヤル気にならないのは当然ですが、残された時間があまりにも少ないのもまた事実です。このままそっとバットを置くことになるのかも・・・残念。

 【球炎】前田の復帰こそ不可欠前田はマッサージのほか、打撃練習や坂道ダッシュもこなしている。すでに2軍首脳陣は「体は回復した」と判断。長い実戦不足から復帰条件である2軍出場を勧めるが、前田が踏み込めないでいる。体調ではなく気持ちの面もあると聞く。


posted by jackyhk at 00:44| Comment(4) | TrackBack(0) | デイリー前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

ブラウンは今期で契約打ち切りでしょうから、
前田が今季で引退しなければ、
来期からはのびのびプレーできるかと思います。

奇跡的に投手陣が抑えて勝っていますが、
いつもどおり鯉のぼりの季節が終われば
チームの成績は急降下してブラウンの評価も下がるはずです。

前田を欲しがる球団は複数あるかと思いますが
トレードの可能性はあまりなさそうですね。


Posted by 1-1 at 2009年04月30日 17:19
>1-1さん

こちらこそご無沙汰です。
開幕したらしい(苦笑)ですがまったく関心がわきませんね。

前田に関しては悲観的で、このままでは来季どころか今季中の引退宣言があるのではと心配してます。とにかくブラウンをクビにしないと始まりませんが、糞オーナーがいる限りそれも難しいようです。

トレードはさすがに無理でしょう。
Posted by jackyhk at 2009年05月01日 19:28
皆さん前田選手への意見素晴らしいと思います。
だけど・・・ソフトバンクはいまだに前田選手の凄さを分かっていると思います。
もったいない!!!!!
カープに必ず必要な大選手!!のはずなのに球団は何を考えているのでしょうか?
落合監督・イチロー選手が認めた人間を無駄遣いするような球団がだんだん嫌いになります。
だけど・・・今シーズンも10回は球場に行きたいと思います。
でも前田選手のいない球場は寂しいです。

東出選手頑張れ!!!(笑)
Posted by amanojyakuの嫁toshimi at 2009年05月09日 20:02
>amanojyakuの嫁toshimiさん

力強いコメントありがとうございます。

しかしながら現実には球団はもちろんファンも徐々に
前田のことを気に掛けなくなってきてるようです。

本人の気持ちの張りがキレないことを祈るのみです。
Posted by jackyhk at 2009年05月09日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。