2008年10月09日

ガセネタでありますように

飼い殺しにするくらいなら自由契約を与えてやってください
前田智は来季も現役続行…広島(報知)今季は若手への切り替えが進み、前田智は主に代打で84試合の出場だった。鈴木本部長は「ことしは十分に働けていないという思いがあったようだ。 『与えられたところで結果を出す』と言っていた」と話した。
posted by jackyhk at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | なんやかや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
与えられた所…って、全戦代打要員ですからねぇ。
しかも、肩書き付きタイムリーを
死力を尽くして阻止しようとする
どうでもいい使い方ですからして…(T_T)。
そんな扱いでも広島に殉じるつもりなのでしょうか。
やっぱりFA移籍して欲しいですよ…。
ブラウンもそんなに使いたくないなら
トレードしてくれりゃいいのにさ…。
Posted by 主砲・原 at 2008年10月09日 23:36
>主砲・原さん

クソ同士が契約でモメてるらしいですね。
共倒れがベストですが、せめてブラウンだけでもと
ほのかな期待をしてしまいます。

後釜は野村でも緒方PMでも浩二カムバックでもOK!(^^ゞ
Posted by jackyhk at 2008年10月09日 23:53
お〜jackyhkさんのブログ再開したのですね。
またよろしくお願いします。

広島残留は本人の選択なので仕方ありませんね。

ブラウンがゴネてるようなのでこちらはどうなるか期待しております!

代打の打率が.370でほとんどが2ストライクからのヒッティングって凄すぎですよね(笑)
Posted by 1-1 at 2008年10月10日 17:42
>1-1さん

お久しぶりです。

いや、再開というほどのことでもないんですが
ブラウン(松田もですが)のアホさ加減が
目にあまるので。

まあ前田のメンタリティからいけば残留は
ごく自然な選択でしょう。
逆に言えばパ・リーグの年中DHに対応できるか
不安な点はあると思います。

ただあのブラウンの小心姑息な扱いよりは
はるかにましですから移籍を考えて欲しかった
気はします。

ともあれ、ブラウン追放のニュースを待ちましょう。
Posted by jackyhk at 2008年10月11日 00:35
再開されたようで嬉しいです。

日頃書込みまで手が回らないものの、じゃっきーさんのぼやき・・・もとい、前田への熱い想いを見ないと落ち着かないもので(笑)

できるなら、ブラウン阪神にでも行ってくれんかなぁ。金本・シーツ・町田・新井と獲ったのだから、たまには広島に不要な者も獲ってもらわないと♪
よろしくね>阪神
Posted by 真史 at 2008年10月14日 09:53
>真史さん

お久しぶりです。
いやあ、再開とまではいきませんがぼちぼちと。

そうか!ブラウン阪神はGoodIdeaですね。
ちょうど岡田も辞めて後釜探してるようですし。
持参金代わりにわけのわからんコーチもお付けしましょう。
Posted by jackyhk at 2008年10月14日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107851307

この記事へのトラックバック
×

