2008年06月23日

勝つことがすべて

6月23日 対楽天(渡辺) 1打数1安打1打点

ただでさえ交流戦の間延びした日程でダレ気味なところへもってきて今日で6試合連続スタメン落ち(日数では11日間)でその前のスタメンが12日(木)ロッテ戦の5打数1安打またその前は4試合連続(5日間)スタメン落ち。これで良い成績を残せと言われても・・・。これからポジションを獲得しようかという若手ならまだしも十分すぎる実績を残した選手に対する扱いではありません。いやいや、その若手が前田を(緒方もです)明らか超えているなら納得もしますが。
posted by jackyhk at 23:17| Comment(5) | TrackBack(0) | デイリー前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の試合も結局スタメンから外していたベテランに救って貰ったとしか言えない内容でしたね。代打層が厚いとか良く言われますけど、本来ならスタメンでいるべき人材が追いやられているんですから、そりゃ厚くもなりますよね。

リーグ戦に戻ったらせめて二カードくらいは打線を固定してベテラン勢のスタメンを試して貰いたいところです。

今日、検定に挑戦してみました。自信はなかったんですが何とか三つとも一発合格出来ました。とても楽しめたので新作を楽しみにしています。
Posted by abe at 2008年06月24日 00:44
>abeさん

>打線を固定してベテラン勢のスタメンを試して貰いたいところです。

ホントにそのとおりですね。
ブラウンが聞く耳を持つとも思えませんが。
リーグ戦も相変わらずの気まぐれオーダーでしょう。

検定は早くもネタ枯渇です。
問題作成のヒントでもいただけたらありがたいですが(苦笑)

Posted by jackyhk at 2008年06月24日 13:02
めっきり出番が減りましたよね。
天才前田は日々どう思って過ごしているのでしょうか?


リンク先の記事は強烈なインパクトがありました。
まさか、、そうならないことを強く願っています
Posted by 1-1 at 2008年06月25日 15:06
スポーツナビの記事です。分かりにくくなってすみません。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20080625-00000014-spnavi_ot-base.html
Posted by 1-1 at 2008年06月25日 15:08
>1-1さん

ホントに強烈なインパクトですね。
これで遠慮なくカープの負けを望むことができます。

くたばれ!ブラウン&糞オーナー
Posted by jackyhk at 2008年06月26日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

