2008年06月13日

病気が治ったとも思えないし・・

ジョークexclamation&questionexclamation&questionそれとも勘違いexclamation&question

いやいや強打者嶋は別格なのかもしれません。

代打嶋、逆転2ラン(中国新聞) 「左投手でもいくぞ」。ブラウン監督の一言に、嶋は燃えた。


posted by jackyhk at 09:26| Comment(2) | TrackBack(0) | なんやかや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こないだ訳分かんない代打送っといてこの掌返しは流石としか言いようがないです。あと、左云々以前にその前日、渡辺俊に手も足も出ず捻られた事は既に忘れていると見えます。

前田は昨日の試合はお世辞にもロクな内容ではなかったです。それでも代打を出されることなく七回もチャンスで逆転の呼び水となる一打を放ちました。どれだけ内容が悪くてもここぞという時に結果を出す。これこそがスタメン五番の資格というものだと思うんですけどね……。
Posted by abe at 2008年06月13日 18:48
>abeさん

ここのところの扱いを見てると、左右とか休養とかではなく前田に対する相対評価が嶋や○松よりも下であるということですね。ま、言い方を替えれば単なる好き嫌いですが。

自分が大した選手ではなかったことを知っている(目の当たりにしている)前田と緒方にはさっさと引退してもらってと思ってるのかもしれません。

Posted by jackyhk at 2008年06月14日 01:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100365270

この記事へのトラックバック
×

