2008年06月09日

無題

6月9日 対ソフトバンク(藤岡) 1打数0安打

ブラウンがシーボルとシュルツを連れて即刻帰国することを願ってやみません。
posted by jackyhk at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | デイリー前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうあっても勝敗の絡む場面で使いたくないという意志だけがひしひしと伝わりました。あと徹底した悪意も。

それはともかく(いつものことなので)、今日はほんと驚きましたよ。八回の大チャンスに代打を送られるような選手をスタメン五番に据えているんですから。打撃が生命線の選手にとってあんな屈辱的な話はないのに。どうやったらあそこまで誰の為にもならない事を実行出来るんでしょう……。

Posted by abe at 2008年06月09日 23:53
昨日の前田も当てただけのニゴロでした。
2軍落ちの危機を感じています。
今年2軍に落ちたらそのまま出番なく引退しそうな...
なんとか来期まで現役でいてくれたら野村謙二郎監督のもとで今よりも元気な姿を見れると思うのですが、耐えてください!!
Posted by 1-1 at 2008年06月10日 08:35
>お二方

レス遅くなり申し訳ありません。
何を書いても愚痴と怨嗟になるので
ついつい躊躇してしまいます。

ゲームのない日がこれほど心休まるものだとは・・


Posted by jackyhk at 2008年06月10日 23:54
現在の状況では、前田ファンなら誰でも愚痴りますよ。(笑)
jackyhkさんのお好きなように書いていただければ良いかと。

オースルター中間発表で前田が外野手で5位でしたっけ? 本人は出ないでしょうけど、やっぱり人気ありますね〜
Posted by 1-1 at 2008年06月11日 10:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100003189

この記事へのトラックバック
×

